可愛いお雛様(あん姫)

0

    (老人保健施設あいじゅ)

    愛寿荘・あいじゅの1階ホールに雛人形を

    2か所に飾らせて頂いています。

    面会にいらっしゃるご家族様(曾孫様)が

    雛人形と同じようにポーズをとってくれました。

    「あん姫様」はリハビリをされている入所者様にハイタッチ!

    デイケアにお出かけして皆様とハイタッチ!

    老健の入所者様とハイタッチ!といつも元気で笑顔です。

    12月のクリスマス会ではミニサンタとして参加されました。

    入所者様・利用者様・家族様・職員も「あん姫様」のお姿を見て

    「かわいいね。」と皆様も笑顔になり癒されています。

    これからもお元気であいじゅに笑顔を振りまいて下さい。   (あいじゅ太朗)

    (ひな壇の中に「あん姫様」)

    (七段飾りで良いお顔)

    (あいぞうくんとツーショット)



    カレンダー

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    記事検索